Spring works

四姉妹の母が綴る、ミシンワークの記録です。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お知らせ。 :: 2013/12/02(Mon)

ブログタイトルが変わっててびっくりですよねー。

突然ですが、ここにハンドメイドブログのほうをお引っ越しさせてきました。


こちらではおうち作りのあれこれを綴っていくつもりだったんですが、
私にはやはり2つのブログの更新は無理でした(笑)

書きたいことはいろいろあったんですが、まーーったく更新が追いつかず。

時々覗きに来て下さっていた方、本当に申し訳ないです。

おうちに関しては、書きたいことがあったときはこちらで書いてみたいと思っています。



ご迷惑をおかけしますが、今後もまたこちらでよろしくお願いします♪


muru
スポンサーサイト


  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント終了♪ そして。 | top | 番外編ー 大人服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mururu501.blog.fc2.com/tb.php/13-1f00a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
