Spring works

四姉妹の母が綴る、ミシンワークの記録です。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アンの木さんのブルゾン :: 2013/12/05(Thu)

ご訪問ありがとうございます。
「wakakusa Life」からブログタイトル変えました。



追記

旧ブログから、過去の作品を写真だけ引っぱってきてまとめてみました。
→カテゴリーの「今まで作ったもの」にあります。
参考になるようなこともないと思いますが、もしも必要な方はお暇なときにでも
覗いてみて下さいね。
写真しか載せてないので、もしも、どこのパターンか知りたいとか、何か聞きたいことがあれば
お答えできることならお答えしますので遠慮なくどうぞ!
単調な作業でうらうらしながらやったので、いくつか抜けたり、カテ分け間違った物もありますが・・・。




前回記事には、たくさんのコメントを頂いて・・・・
お友だちのみんな、どうもありがとう!

なんかすごいことをするみたいなムードが漂ってしまって
ちょっと動揺(笑)

委託とか、そんなたいそうなものじゃないんですよー。
みなさんの作品の中に、ちょっとだけ混ぜてもらって置いてもらうというだけで・・・
でも、すんごく嬉しい機会であることは間違いないです!

いっぱいいっぱいの毎日の中、どれだけのことが私にできるかはわかりませんが、
楽しくミシンをやっていきたいなーと思います。


さてさて、ブログのタイトルも気分も新たに変えさせてもらいました。

あれこれ考えましたが、センスがないゆえ、こんなふつーな感じになりました。
それでもまあ私なりの意味は込められていて。
意味は・・・ご想像におまかせします(笑)




新ブログの第一弾はこちら。
と言っても、イベント前に縫っていた物ですが。





_tRXKqtNSiQyifP1386205087_1386205101.jpg

アンの木さんのリバーシブルロングブルゾン 120。
三女用です。

今季初のアウター。

生地は、パンドラハウスで見つけたふわっとした裏毛。
とってもお買い得でした~(*^_^*)だからパンドラめぐりはかかせない

ところどころカラフルなネップがさりげなくちりばめられてます。見えないけど


nLEKU4ygWZXP2Kq1386205136_1386205145.jpg



しかし、裏は

SIyeXC1hJfAVHPI1386205241_1386205251.jpg


ボアが足りなくて身頃と袖で色がちがーう!(笑)

なのでリバーシブルではにゃい。


ふわふわの着心地で、三女のお気に入りとなってます。
いいなあ。
私もこういうのが着たい。。。







  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ミトン♪ | top | イベント終了♪ そして。>>


comment

やだかわいい♡
このリブどこのですか!
こんなカラフルドット初めて見たー
裏地継ぎ接ぎ…ハンドメイドあるあるですよね笑
でも、子供にボア外側で着せたら、きっと1日で薄汚れて帰ってくると思うから、リバーシブルじゃなくて正解だと思う(^◇^;)

ブルゾンと言えば!
muruブルゾン、今年も次女が着てます♡
次女が着るとクマみたくてかわいい♡♡♡
まだまだ着倒しますよー

springって聞くと、muruさん春なイメージだなー♡
四姉妹ちゃんも。

さ、私もミシンがんばりまーす!
  1. 2013/12/05(Thu) 21:32:33 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiちゃん


やだありがと❤
このリブどこのか忘れました!(笑)
ごめんよ。

裏地継ぎ接ぎ、あるある?
よかったー。

えーまだあのブルゾン着てくれてるの?
うれしいねえ。
ありがとう。

春のイメージ?
ふふふ。違うわ。私、そんなに爽やかじゃない(笑)
んーまあ春にこだわったタイトルというわけじゃあないんだな。
まあ適当にきめましたわ。
  1. 2013/12/07(Sat) 01:02:32 |
  2. URL |
  3. muru #IpyvGU1o
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mururu501.blog.fc2.com/tb.php/25-ccaf5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
