Spring works

四姉妹の母が綴る、ミシンワークの記録です。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コジカフェさんで :: 2013/12/12(Thu)

今日は、先日のイベントでお世話になり、今後作品を置かせて頂くことになったコジカフェさんで、これまたイベントでお世話になった「森のくまさん」のメンバーでランチをしてきました❤

ハンドメイド仲間の集い・・・楽しすぎます。
でも今日はいろんな予定がかぶっちゃって、ほんの少ししかいれなくて残念。。。。


ポルカさんのミトンも追加で持っていきました♪

yIraKKDrCM6YAu21386828454_1386828462.jpg



あとはマイブームのリボンゴム。


LiuSFH3Le_bt61X1386828415_1386828432.jpg




そしてそして嬉しい頂き物が~



C5DXxrDtcAUNfoj1386828523_1386828531.jpg



きのこ四姉妹ーーーー!!!

か、かわいすぎる・・・・(((((((ι゚д゚;)



先日の森のくまさんのイベントでかわいいなーと思って、おもいきっておねだり。
1個お願いしたつもりが、四姉妹でやってきたー。しかも入れ物付き。クリスマスカラーがニクイ。。。。

何に付けようかなー♪
四姉妹ちゃんに♪って渡された気がするけど聞かなかったことに(笑)


編み物できるってうらやましいなー。







  1. 小物・雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モイフーディ | top | 冬小物続きます>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/18(Wed) 14:21:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメuさま

はじめましてー(*^_^*)

コメントありがとうございます!
オススメのお店ですか?
んー
私はあまりお店を知らない方だと思うのですが、
私が好んで買っているのは、

SMILEさん(ここがダントツで多いと思います)
fabric birdさん
ねこの隠れ家さん
slowboatさん

あたりですかねぇ・・・

あとは、普通の無地がほしいときは
jack&beanさんとか。

他にもいろいろ覗いたりはしますが、
上記で買うことがやっぱり多いかな。
生地質もいいので、お値段はお安くはないのかもしれませんが、
長く着れる服が作れるので気に入ってます。

参考になれば嬉しいです~♪
  1. 2013/12/19(Thu) 15:25:39 |
  2. URL |
  3. muru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mururu501.blog.fc2.com/tb.php/28-b4bcb3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
