Spring works

四姉妹の母が綴る、ミシンワークの記録です。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
keico+さんからの・・・ :: 2014/01/14(Tue)

これまた年末に記事にできなかったもの。


三姉妹のお母さんで、ネットショップもして有名shopのモニターもしたりと大活躍している、Produit k 〜un travail maneel〜のKeico+さんとちょっとしたご縁があり・・・。

いつもかわいいお洋服を作っているので、ぜひぜひその素晴らしいお洋服を実際に手にしてみたい!という思いから、
思い切ってオーダーさせて頂きました。



お願いしたのはこちら。

cqePebzJTbYz79H1389667728_1389667741.jpg

ふりふり〜❤

かわいーーー!!

裾には黒いレース。
わたしにはこういう細やかなかわいさを演出することができません。。。


こういう服が大好きな、次女用に作って頂きました。




NVgxhK_actf6dR_1389602574_1389602581.jpg


とーーーっても喜んでましたよ〜。
あ、でもちょっとこれは上下の組み合わせがおかしいですがそこはスルーで(笑)

すごくかわいいと思います。

そしてやはり、想像以上の縫製のすばらしさ。完璧です。

こういう作品を見ると、つくづく自分の作ってる物の未熟さを痛感させられて、
こんな私が人様に作ってあげてもよいものなのかと思ってしまうわけでして。。。

いやいや勉強になります。

カバステのこともいろいろ教えて頂いたりして・・・ご迷惑をおかけしてます(´д`lll)
これからもいろいろ勉強させてください!

この度はどうもありがとうございました!









  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラグプルとショールカラー | top | ミシンの話>>


comment

こんにちは^^
昨日、コメントしたと思ったのに、
反映されておらず、、、><
おぉ~~~!次女ちゃん、丈もちょうどよさそうでよかったです♪
作ったものを着てくれているのを見ると本当にうれしいです~☆
そ、そんなにほめてもらって恐縮です、、、^^;
こんな私でよかったら、いつでも聞いてくださいね~~♪
  1. 2014/01/15(Wed) 13:55:19 |
  2. URL |
  3. Keico+ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

Keico+さん

ぴったんこですよー♪
次女用で作ってもらったから、
今後三女も四女も着せちゃいますよん♪

この生地のよさを100%活かしたお洋服だと思います!
かわいい女子服、作れるようにがんばりまーす。
・・・いや、私には無理かなやっぱ。ジミジミでいきます(笑)

本当にありがとうございました!!
  1. 2014/01/16(Thu) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. muru #IpyvGU1o
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mururu501.blog.fc2.com/tb.php/35-230834f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
