Spring works

四姉妹の母が綴る、ミシンワークの記録です。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
癒されグッズ❤ :: 2014/01/29(Wed)

本日2記事目~。
ひとつ前の記事もよろしければ・・・




所属させていただいているハンドメイドグループのお仲間さん(お友だち❤ と紹介させてもらっていいのかもじもじ悩んだ・・・(笑)に、
おねだりして作ってもらっちゃいました♪


zVrvVIChThf4aTz1390957275_1390957284.jpg



か・・・


か・・・


かわいすぎるーーーーーーー!!!!!


ペットボトル小サイズのケースです。

ダッフィー♪


この方からは前にきのこ四姉妹も頂いてるんですが、
編み目はすごくきれいだし、完成度も高くてほんと尊敬の二文字しかない・・・。

きっとこの先も編み物にはまることはないと確信している私は、
ただただ感心するばかりで。


足の裏とか、芸が細かい!



ONmaVFyaH694BJe1390957309_1390957319.jpg


後ろ姿もキュートすぎる!



案の定、四女のぬいぐるみとしてかわいがられてます。



どうもありがとうございます❤ またよろしく







そして紹介してなかったものが他にも。



PB9rYUq8kXW_br51390957222_1390957229.jpg



こちらも激カワくまさんペットボトルケース大。
超人気商品をゲット。




md9wIOe2SnUQSEy1390957250_1390957259.jpg

そしてこちらもかわいいくまさんゴム。



この二つは、同じハンドメイドグループの、別の方が委託用に作った物をフライングでお買い上げしちゃったもの。
だって欲しかったから・・・(笑)


いいないいなこういうの作れて。
っていつも同じ言ってるけど、だってそう思うんだもん。



いやー
見てるだけで癒されます♪










  1. 小物・雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<量産にはまる | top | ようやく納得。ポータブルケース>>


comment

可愛く撮ってもらってありがとうございます♡
お恥ずかしい(ღ′◡‵)
byお友だち
  1. 2014/01/29(Wed) 10:56:03 |
  2. URL |
  3. さちぢ #-
  4. [ 編集 ]

やばーい!!!
ちょーかわいい♥
あんまり編み物の動物系、可愛いと思いながらも欲しいところまではいかないんだけど・・・一個目のダッフィー欲しーい!!!
バッグにぶら下げたい♪それにくまさんゴムも欲しい。
オーダーとかやってますかね?

あと、ビジビジはマジックテープのこと(=´Д`=)ゞ
子供の時からビジビジって呼んでたの
「ビジビジの靴」とか^^;

息子治ったんで今から出してきます!


  1. 2014/01/29(Wed) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. miruky #-
  4. [ 編集 ]

ぐへ~!!ダッフィー可愛過ぎる~!!!
私も欲しい~!!!
足の裏とかおしりとか本当芸が細かいわぁ~!
私も編み物やりたいけど絶対一生やらない自信がある。
だから編み物出来る人って本当ソンケー!!
 
ピンクのくまさんとヘアゴムも可愛いね~!
でもこのヘアゴムを子供に付けて失くされた日にゃ~
ぶっ叩いちゃうかも(;^ω^A
  1. 2014/01/29(Wed) 16:17:27 |
  2. URL |
  3. yukko☆ #-
  4. [ 編集 ]

さちぢさん

お友だち❤

四女、ずっと持ち歩いて、寝るときも一緒。
空のペットボトル入れられたまま、布団かけられたり、ベビーカーにのせられたりして
お世話されてる(笑)

こんなにかわいいものを本当にどうもありがとーー!!
オーダー・・・殺到しちゃったらごめんなさい・・・
  1. 2014/01/30(Thu) 09:25:08 |
  2. URL |
  3. muru #IpyvGU1o
  4. [ 編集 ]

miruky*ちゃん

かわいいだろーー!!

くまさんゴムはお願いできると思うよ〜。
ダッフィーは・・・さちぢさんのご機嫌次第(笑)

ビジビジの靴(笑)
初めて聞いた〜。

息子氏、元気になって良かったね!
大丈夫よ。まだモチは滞在してるから。
あ、でも資材待ちなので、しばしお待ちを〜。
あ、どうする?
ビジビジがいいの?それともホック?ホックも悪くないよ。
  1. 2014/01/30(Thu) 09:27:57 |
  2. URL |
  3. muru #-
  4. [ 編集 ]

yukko☆ちゃん

かわいかろうかわいかろう。
すごいよね。手間かかってるよね。
できない分野だけに、どうやって作ってるのかとかどんくらい時間かかるのかとか、
どれくらい億劫なのかとか(笑)、全然想像できないのよね〜。
うん。やっぱり編み物グッズは作ってもらうにかぎる!←
えー でも、yukko☆ちゃんできそうなイメージ。やってみなよ〜。

そうなのそうなの。
くまさんゴムもそうだし、このペットボトルホルダーもそうだけど、
もったいなくて本来の目的にはなかなか使えなそう(笑)
観賞用?
  1. 2014/01/30(Thu) 09:31:35 |
  2. URL |
  3. muru #-
  4. [ 編集 ]

なーんか、色々出遅れた感じだけど…

かわいいー♡
編み物!
最近やってないけど、またやろっかなー。持ち歩けるしなー!なんて思ってるだけで、行動に移せなかったけど、ちょっとやる気出てきたかもー♡

本当に、世の中にはすごい人がいっぱいいるんだなー。
私、ハンドメイドのイベントとか行ったことなくて、井の中の蛙なので、色んな方のブログを見ては、1人感心しまくりです(・Д・)ノ
muruさんも然り。

私も頑張ります!
本当に毎日洗濯して、乾いた服すぐ着せてって感じなので、まずは娘服を(笑)
↓のケースかわいかったなー!
こまめにブログチェックするべきだった!
残念(´・_・`)

ちなみに、プレゼントのじゃ無かったけど、ドットのが好みでした♡
  1. 2014/02/02(Sun) 02:36:19 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiちゃん

miki ちゃん編み物やるんだ!
すげーー

編み物と言えば、ソファで子どもと話をしながら・・・っていうイメージ(笑)ステキ過ぎる。

私もイベントとか行ったことなかったよ。
ほんと、勉強不足。
そうなのそうなの。世の中すごい人いっぱいいるよ。
上には上が・・・ってかんじ。
自分がちっぽけに見えます(笑)

うちも娘服全然足りてない!
全然縫ってないもんなー。
気持ちがよそいってます。
  1. 2014/02/03(Mon) 14:01:52 |
  2. URL |
  3. muru #IpyvGU1o
  4. [ 編集 ]

欲しい。。。

このペットボトルのケースはどうやったら注文できるのかしら?
  1. 2014/02/04(Tue) 10:19:12 |
  2. URL |
  3. めぐみ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

めぐめぐ

かわいいでそ?

でもね〜このダッフィーちゃんはオーダーは受けてないのよ。
ごめんね。
くまちゃんのほうはお願いできるのでご検討を〜。
  1. 2014/02/05(Wed) 08:41:18 |
  2. URL |
  3. muru #IpyvGU1o
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mururu501.blog.fc2.com/tb.php/39-4db47914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
