Spring works

四姉妹の母が綴る、ミシンワークの記録です。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2階のご紹介を少し  :: 2014/11/26(Wed)

大変、大変、ご無沙汰してしまい申しわけありません!!!

前回記事でたくさんの拍手を頂いておきながら、更新が滞るという・・・(>_<)

滞った理由がいくつかあるんですが、

理由その1。

実は2階は特記すべきところがない気がして(笑)
故に入居前の写真も少なく。

しかも、まだ子ども達はほとんど2階は寝るだけなので、子供部屋として機能しておらず、
私のミシン部屋もあちこちさまよっていて、なかなかキレイにならず・・・。
故にミシン部屋大公開!!!ができず(笑)
申し訳ない次第です。


y52O6WQuIO2cQKV1416971453_1416971464.jpg


ちなみに、子供部屋はこんな感じで、引き戸で中が2部屋にしきれるようになってます。
一応長女と次女
がまず使うであろうと考えて作ってあります。



u_q985c5_mQA0YU1416971388_1416971403.jpg


このカーテンがお気に入り♪
もう一部屋のほうは薄いグリーンです。
どことなく北欧のかほりがするようなしないような。
ところどころに、ごっつんこしてたりラブラブなくまさんがひそんでてにくいです。
ちょっと幼いかな〜とも思いましたが、これはこれで癒されます♪


やはり今のところは1階のリビング脇のラボコーナーで勉強しているので、2階の部屋で遊ぶのは、それぞれのお友だちが来た時くらいですかね〜。

三女と四女にも、一応2人で一部屋な感じで用意はしてあります。
でも今は私達夫婦と一緒に寝ているし、ほとんど1階の和室で遊んでいるので、こちらも今は機能してないです。

そんな感じなので、私のミシンスペースは今は三女と四女用の一室を贅沢に使ってるんですが、やはりちょっと贅沢すぎて気が引けてるので(夫には書斎がない(笑)、近々省スペース化に取りかかるところです。

あとは寝室があります。

それとみんなで兼用に使えるように、共有スペースにウォークインクローゼットがあります。


そんな感じです〜。

かなりひっぱってしまってこんなんですみません!

半年がたちましたが、今のところ快適に暮らせています♪
そろそろお掃除も取りかからなければ!


本日の2記事目につづきます!

↑を見てね!




  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブログ休止のお知らせ | top | おうち紹介〜その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mururu501.blog.fc2.com/tb.php/66-f086352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
