Spring works

四姉妹の母が綴る、ミシンワークの記録です。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブログ休止のお知らせ :: 2014/11/26(Wed)

本日2記事目になります。

すみませんが、1個前の記事から読んで頂けると嬉しいです。





ブログ更新が滞った理由その2。

水戸市のハンドメイド仲間で「ハンドメイドナチュレ」として活動しているんですが、
そちらのほうも楽しくやらせてもらっていて。

雑貨屋ナチュレとして、オーナーさんのご厚意で美容室の一部屋でハンドメイド品を販売させて頂いているんですが、こちらもお客さん(初めてさんもリピーターさんも)が少しずつ増えてきて盛り上がってきました。
嬉しいことにオーダーも頂いたり。

そんな感じで、雑貨屋の準備もミシンも忙しく、充実した日々です❤

でも楽しいことばかりもやってられないってもんで、家事もやりーの幼稚園や学校行事もありーので、毎日バタバタです〜。



いろんな事を考えて、とりあえずいったんこちらのブログはお休みすることにしました。
中途半端にしておくと、こんなブログでも何人かの方が訪問してきて下さっているので申し訳なく・・・。

封鎖はしませんよ〜。またひょっこり始めたくなっちゃうかもしれないので(笑)
でも、いくつかの記事は限定公開にしちゃいます。


今後は、ハンドメイドナチュレのブログと並行して、自分専用の作品記録用のブログを新たに始めようと思っています。納品する物、オーダー物、自分や子供の物など、作った物をシンプルに記録していく予定です。今までみたいなブログとは違って、たぶん本当に作った物の記録だけって感じになると思います。雑貨屋ナチュレのお客さんが見て、こんなのもあるんだーとか、こんなの作ってほしいなーとか、見て参考にして頂けたらいいなあと思ったので。
なので、ここに遊びに来て下さっているハンドメイドの達人の皆さんにはきっとおもしろくもなんともないブログになるとは思うんですが、一応リンク貼っておきます。興味があったら覗いてみて下さいね。お友だちの皆さんからのコメントは大歓迎ですよ〜❤


spring works ーちくちく記録ー

  → こちら☆



こんな感じでとりあえずいったん締めさせて頂きます!
ありがとうございました!
お友だちの皆さんは、引き続き仲良くしていただけると嬉しいです(*^_^*)

                             muru







  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | 2階のご紹介を少し >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mururu501.blog.fc2.com/tb.php/67-1326d485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
